INFORMATIONインフォメーション

Happy New Year! I wish you all the best in 2019!

ひんやりとした澄んだ空気に包まれ、賑やかなノエルからニューイヤーへ。
アルバート邸の2018年、10周年Yearはあっという間に過ごさせていただきました。
皆様の2018年はいかがだったでしょうか。

0998.jpg
アルバート邸は皆様のおかげで、
たくさんの幸せな笑顔と思い出をつづることができる一年となりました。


0339.jpg















大切なご結婚式をお手伝いさせて頂きました皆様
レストラン オースティンへお越し頂きました皆様

たくさんの笑顔とともに歩ませて頂けましたこと、


大きな喜びと幸せを実感した一年を過ごすことができましたこと
ご来邸頂きました皆様に、スタッフ一同心からの感謝申し上げます。


来年も皆様にとってアルバート邸が居心地の良い、笑顔に溢れる邸宅となりますよう、スタッフ一同心新たに邁進して参ります。

2019年も皆様に、たくさんの笑顔とたくさんの幸せが訪れますように。
そして、ご結婚式を迎える皆様にとって、想い出深いWedding Yearでありますように。皆様の幸せを心よりお祈りしています

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

アルバート邸 スタッフ一同


アルバート邸 総合インフォメーション
群馬県前橋市川原町2-41-4

ページトップ