INFORMATIONインフォメーション

「まん延防止等重点措置」に伴う対策

日頃からアルバート邸をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

「まん延防止等重点措置」に伴う対策を

1月21日から3月21日の期間適用させていただきます。

 

皆様と過ごす幸せなひとときをより安心安全な時間、

そして思い出とするために、

勝手ながらご来邸の皆様に、

以下のお願いをさせて頂いております。

主催者共々、皆様の温かいお気持ちとご協力を切に

お願い申し上げます。

 

「飲食のご提供と邸内営業は、20時までとなります」

・テイクアウト・デリバリーのご用意もございます。

・レストラン・バンケットの夜入店は17時から承れます。

・コース料理の提供は60分から90分で予定しております。

 

「アルコールに代わる、ノンアルコールドリンクを充実しました」

・高級感ある独自のノンアルコールドリンクをご用意しました。

・銘柄ドリンク、ノンアルカクテルもご提供します。

 

「スペースあるお部屋でゆっくりゆったり、ソーシャルディスタンスとなります」

・十分な間隔を空けたテーブルプランと配席で安心なご提案をします。

 

「お食事のスタイルやご希望を鑑み、アクリル板設置に対応しております」

・お食事の卓上、アクリル板を貸し出し可能です。

 

「入邸時にマスク・検温・アルコール手指消毒へのご協力を徹底しております」

・誠に恐れ入りますが、体調不良の方、37.5度以上の発熱の有る方、咳・くしゃみ・だるさ等、感染症の症状が有る方は入邸をご遠慮下さい。入邸時にはマスク着用をお願い致します。お忘れの方には差し上げております。

 

これからもアルバート邸は、皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。


アルバート邸 総合インフォメーション
群馬県前橋市川原町2-41-4

ページトップ